お知らせInformation

「ヨドコウ桜スタジアム de 朝ヨガ(6月度)」開催レポート

2022.06.20
6月18日(土)ヨドコウ桜スタジアム人工芝エリアで朝ヨガイベントを開催しました。

天気がよく、暑すぎず気持ちいいヨガ日和でした。
スタジアムを眺めながら、ゆったりとした呼吸でヨガをし、心地よい時間を過ごしていただきました。


まずは、ウォーミングアップでストレッチ。気持ちよく伸びていくのを感じながら行います。


「猫のポーズ」で全身をしっかり伸ばしながら、ゆったりと今の自分の調子を感じることからスタート!
猫のように、背中を丸めたり反らせたりを繰り返します。
背中を丸めた時に、左右の肩甲骨を大きく引き離すように意識します。


上体を支えながら胸を開くポーズ「スフィンクスのポーズ」。


ウエストや両足をしっかりストレッチすることができるポーズ「三角のポーズ」。
全身が伸びてスッキリします!


「木のポーズ」や「飛行機のポーズ」も行いました。バランスをとっている間に体幹が鍛えられます。
各自のペースで無理なくヨガを楽しんでいただきました。


ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!shine

次回のヨドコウ桜スタジアム de 朝ヨガは、7月30日(土)9:30~10:30、会場は南練習室にて実施予定です。
ご参加をお待ちしております!!


◆ヨドコウ桜スタジアム de 朝ヨガ(7月度)詳細はこちら

◆ヨドコウ桜スタジアム ヨガレッスン 開催情報はこちら