お知らせInformation

「2021大人のキャンプ inヨドコウ桜スタジアム」イベントレポート

2021.10.22 その他

10月16日(土)にヨドコウ桜スタジアムで「大人のキャンプ」を実施しました。

 

朝から天気も良く、絶好のキャンプ日和だったのですが…なぜか夕方から雨予報…

天気予報を睨めっこしながらのイベント開催でした。



オリエンテーション後のテント張り体験。初めての経験に最初は戸惑っていましたが…レクチャーを受けながら実際に設置すると「思ったより簡単」との声が聞こえてきました。

スタジアムツアーに参加したみなさんには、ホーム側のロッカールームで円陣を組んだり、ベンチに座って写真を撮ったり、普段見ることのできない場所に入ったりと、スタジアムの魅力を肌で感じていただきました。


空いた時間は人工芝部分を自由に使って、みなさん思い思いに楽しんでいました。

夜は「バーベキュー料理」。暗くなったスタジアムにランタンの光が幻想的な空間を演出して、優雅な時間を過ごしていただきました。さらに「マシュマロ焼き!」体験。焦げないようにゆっくり丹念に焼き上げて、甘く美味しいデザートを堪能していただきました。

スタジアムの照明を使って、ライティング演出を実施しました。普段はスタンドから見ている景色をグラウンドレベルで味わい、選手気分を体験していただきました。

みなさんお待ちかねの「お風呂」。試合時に選手たちが使っているお風呂に入っていただきました。テンションもMAX盛り上がり!心も体もリフレッシュ。


翌日は、朝ヨガからスタート。寝起きの体を、少しずつ、少しずつ、ほぐしました。


朝ヨガでお腹も空いたので、朝食の時間です。表面を焼いたパンに食材を挟んだ「特製スタジアムサンド」です。いただきまーす!

「大人のキャンプ」にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。今後もスタジアムキャンプは、イベント内容を色々と変えながら実施していきます!

次回のご参加お待ちしております。