施設ガイド(主催者様向け)Guide
空き状況のご確認
ご利用になりたい施設のスケジュール案内をご覧になり、空き状況をご確認ください。
企画書のご提出
各施設のご利用目的や内容などを記載した企画書(様式自由)をご提出いただきます。
まずは以下よりお問い合わせください。
企画書を確認させていただき、施設ご利用が可能かどうかご連絡いたします。
使用許可の制限については、「ご利用案内(PDF)」をご参照ください。
本申込み
ご利用予約のお電話後、「使用申込書」をヨドコウ桜スタジアム・バックスタンド(東スタンド)にございます「施設管理事務所」にご提出いただいた時点で本申込みとさせていただきます。
TEL:06-6609-5658(ヨドコウ桜スタジアム 施設管理事務所)
※お問い合わせフォームからは、施設の予約はできません。利用ご希望の方は、管理事務所までお電話でお問い合わせください。
※このお申込みを持って、お支払義務が生じますので、ご注意ください。
催事のお打合せ
催事当日の40日前までに具体的なご利用プランをお聞きしながら、お打合せを進めさせていただきます。
本申込みから催事までの間にお時間がない場合は、本申込み日のお打合せも可能です。
その他関係官庁等への届出もお忘れないようにお願いいたします。
※40日前までに提出していただく書類がございます。ご注意ください。
催事のご開催
- ご利用初日
ヨドコウ桜スタジアム・バックスタンド(東スタンド)にございます「施設管理事務所」までお越しいただき、受付をお願いいたします。催事内容により、メインスタンド(西スタンド)の「防災センター」での受付をお願いする場合がございます。
- ご利用期間中
使用時間の延長や照明の追加などの追加申込のある場合は、すみやかにお手続きください。
- ご利用終了後
撤去・清掃完了後、スポーツ施設管理事務所職員が現状復旧が完了しているかどうか確認させていただきます。
施設・設備の破損・汚損があった場合には弁償請求させていただきますことをご了承ください。
完了確認終了後、関係者のお忘れ物などがないようご確認ください。
ご精算
催事終了後に現金にて、お支払いただきます。
高額になる場合は、お振込みも可能です。
お支払方法につきましては、「5.催事のお打合せ」時に確認させていただきます。