レポートReport

「セレッソ大阪ヨガフェス」開催レポート

2023.10.12掲載

こちらのイベントは終了しました。



10月7日(土)ヨドコウ桜スタジアムで、「セレッソ大阪ヨガフェス」を開催しました。

当日は、お天気にも恵まれ、最高のヨガ日和!sun
解放感たっぷりのヨドコウ桜スタジアムで、青空の下、太陽のエネルギーをいっぱい浴びてヨガ体験をしていただきました。

インストラクターには、ヨドコウ桜スタジアム ヨガスクールで活躍している先生をお迎えしました。










まずは、島田はつこ先生による『からだがめぐる朝ヨガ』。
こわばりやすい朝の体を、胸を開く深い呼吸とのびのびしたポーズで、じっくりとほぐしていきます。
詰まりや滞りをどんどん流して、血流アップしていきます。











次は、MINAGI先生によるクラス『秋空yoga』。
秋空のもと、胸を空に開き、開放的に体を動かしていきます。
ストレッチから始まり、ゆったりとした動きで身体を徐々にほぐしていきました。
四つんばいの姿勢で股関節や背骨を動かしたり、立ちポーズを取って腰と背中を伸ばしたり、全身が気持ちよく広がっていく爽快感を味わっていただきました。











最後は、naho先生によるクラス『sunsetのランタンヨガ』。
夕暮れどき、自然の音と風を感じながら、胸を空に開き開放的に体を動かしていきます。
身体を動かしていくうちに少しずつ暗くなっていくスタジアムに、明るさを増していくランタン。
ランタンの灯と風が心地よく、リラックス体験していただきました。

各クラスのレッスン終盤は、シャバーサナのポーズで動かした身体を休めます。
作ろうと思ってもなかなか作れない時間です。
考えることや頑張ることをお休みして全身で自然を楽しむことで身体がリフレッシュされていきます。
そんな時間を参加した皆さんも楽しむことができたようです。







最後は、記念写真をパシャリ。shinecamera

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!heart04



イベントでは、キリンビバレッジ株式会社からご提供いただいた「キリン iMUSE レモン」「キリン 天然水」を参加者の方々にお渡ししました。
「キリン iMUSE レモン」は運動後にピッタリで、渇いた身体にすっと浸みわたります。
スポーツドリンクのように飲みやすく、すっきりとした甘さが好評でしたhappy01shine

キリンビバレッジ株式会社の商品は、キリンビバレッジ株式会社オフィシャルホームページにてご紹介しております。
ぜひご覧ください。こちら