レポートReport

「ヨドコウ桜スタジアム de ヨガ」開催レポート

2023.09.14掲載

こちらのイベントは終了しました。


9月9日(土)「ヨドコウ桜スタジアム de ヨガ」を開催しました。

今回は、屋内で『ホームロッカールーム Aroma yoga』2クラスと、人工芝で『sunsetのランタンヨガ』1クラスを開催しました。


まずは、『ホームロッカールーム Aroma yoga』。
特別なお部屋でLED照明とアロマに包まれながら体をほぐし、バランスポーズなどしっかり動いていきました。

この日のアロマは、朝ヨガらしいレモングラスのリフレッシュ感と季節の変わり目で不安定になりやすい心を落ち着かせてくれるパチュリ。大好評のブレンドでした!

照明は、ピンクのセレッソ大阪カラーでお出迎え。
レッスン中は、グリーンとブルーの安らぎのカラーで心身のバランスを整えてくれたり気持ちを落ち着かせてくれるカラー。最後のシャヴァアーサナはオレンジで、気持ちをリラックスさせ温かさや安心を与えてくれるカラーにしました。LED照明とアロマの相乗効果により癒し効果もお楽しみいただきました。
















次に『sunsetのランタンヨガ』。
夕暮れどき、自然の音と風を感じながら、胸を空に開き開放的に体を動かしていきました。

身体を動かしていくうちに少しずつ暗くなっていくスタジアムに、明るさを増していくランタン。
ランタンの灯とやさしい風が心地よく、リラックス体験していただきましたshine

















ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!heart04


次回のヨガイベント「セレッソ大阪ヨガフェス」は、10月7日(土)に開催します。
ぜひご参加をお待ちしております!!

◆詳細・お申込みはこちら