お知らせInformation

カルチャー教室『桜カレッジ』新規生徒さん大募集!

2023.03.25 その他
ヨドコウ桜スタジアムは、子どもの教養や大人の学びの場として各種カルチャー教室『桜カレッジ』を開催しています。 

新年度、進学・進級されるお子様はこの機会に快適なスタジアムで楽しく学んでみませんか
まずは体験から!お気軽にお問合せください。


子どもの教室

◆個別指導塾(アップ学習会)
個別指導により一人ひとりに寄り添った丁寧な指導が特徴で「分かるまでとことん教える」を実践しています。一緒に成績アップを目指しましょう。
対象:小学生~高校生
科目:英語、数学、国語、理科、社会

◆ロボットプログラミング教室 
人気の「ロボットプログラミング教室」は小学1年生~受講可能。個別指導でそれぞれの進度に合わせて進められるため安心です。思考力、問題解決力、想像(創造)力を育みながら楽しく学べます。
個別指導塾/ロボットプログラミング教室はこちら


◆がりれお先生(そろばん教室)
週1回から通える少人数制のそろばん教室。忙しいけれど計算力をつけたいお子様や習いごとが初めての年長さんでも安心です。15級からのスモールステップ検定で成長を実感できます。 
そろばん教室はこちら


子ども&大人の教室

◆琴水会(書道教室)
(一財)毎日書道会評議員の小林琴水先生をはじめとする多数の講師陣の丁寧な指導で、人前で堂々と美しい文字が書けるようになります。暮らしで役立つ実用書から作品作りまで基礎となる筆使いやコツを伝授します。 
書道教室はこちら


大人の教室

◆ECC外語学院(大人向け英会話)
外国人講師ならではの表現、言い回し、ジェスチャー等を習得し、コミュニケーション力アップを目指します。少人数制で一人ひとりのレベルに適した指導を心がけています。 
大人向け英会話レッスンはこちら