お知らせInformation

【スポーツ】「ヨドコウ桜スタジアム de 青空ヨガ」開催のお知らせ

2023.02.15 スポーツ
※定員に達しましたので募集終了いたしました!
 たくさんのお申込みありがとうございました。

ご好評いただいております「ヨドコウ桜スタジアム de ヨガ」を今年も開催します。

ヨドコウ桜スタジアムの人工芝ピッチで、青空のもと優雅にヨガを楽しみませんか?
ヨガを体験してみたい方、初心者の方、大歓迎!
皆さまのご参加をお待ちしております。




【ヨドコウ桜スタジアム de 青空ヨガ】

◆開催日時
3月18日(土)13:30~14:30 (13:15~受付開始)


◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム 人工芝
会場へのアクセスはこちら


◆対象
18歳以上
※高校生以下の方はご参加いただけません。


◆参加料
2,000円(税込)
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆定員
25名
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が10名以下の場合は中止とさせていただきます。


◆持ち物
動きやすい服装、水分補給用のお飲み物、ヨガマット
※ヨガマットはご持参いただくか、レンタルヨガマット(1回200円)をご利用ください。


◆申込方法
定員に達しましたので募集を終了いたしました。


◆申込締切
3月10日(金) 定員に達しましたので募集を終了いたしました。
※定員になり次第、募集を終了いたします。
※3月11日にご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


◆その他
・雨天の場合、イベントが中止となる場合がございます。当日は、11:30までに開催の可否をメールにてお知らせいたします。
・会場へ往復及び待機・休憩中のマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
・新型コロナウィルスの感染状況によっては、更衣室をご利用いただけないこともありますので、予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況により急遽、イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。


◆講師
MINAGI(ヨガインストラクター)