お知らせInformation

【イベント】≪定員まで残りわずか!≫ タマノイ酢presents「アロマヨガと女性のための健康づくり栄養講座」開催のお知らせ

2022.08.25 スポーツ
「夏場になると気分や体調がすぐれなくて・・・」という方も多いのではないでしょうか?
快適な日常を過ごすために、イベントに参加しリフレッシュしてみませんか。
アロマの香りに包まれながらヨガをして、栄養講座で体の内側から美しく健康になりましょう!




タマノイ酢株式会社より、「はちみつ黒酢ダイエットと生姜焼きの素」をご提供いただきました。
参加者の皆さまに会場にてお渡しさせていただきます。


タマノイ酢presents「アロマヨガと女性のための健康づくり栄養講座」

◆開催日時
9月3日(土)
①9:00~10:00 アロマヨガ(8:45~受付開始)
 10:15~11:00 栄養講座 

②10:30~11:30 アロマヨガ(10:15~受付開始)
 11:45~12:30 栄養講座


◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム バックスタンド2階多目的室、会議室
(〒546-0034 大阪市東住吉区長居公園1−1)


◆対象
中学生以上の女性


◆参加料
1,500円 (税込) / 1回
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆定員
各回15名
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が7名以下の場合は中止とさせていただきます。


◆実施内容
 アロマヨガ 
心地よいアロマの香りに包まれながら、呼吸を意識してポーズをとり身体を動かしましょう。
アロマの効果効能やヨガとの相乗効果についてもお話させていただきます。

 栄養講座 
女性に必要とされる栄養素についてや、疲れにくい身体づくりについて
自分らしく健やかに過ごすためのコツをわかりやすくお話させていただきます。


◆持ち物
動きやすい服装、水分補給用のお飲み物、タオル、ヨガマット
※ヨガマットはご持参いただくか、レンタルヨガマット(1回200円)をご利用ください。


◆申込方法
こちらのフォームよりお申込みください。


◆申込締切
8月26日(金) 8月30日(火)※延長しました
※定員になり次第、募集を終了いたします。
※8月27日にご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


◆その他
・会場へ往復及び待機・休憩中のマスクの着用をお願いします。
・新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
・新型コロナウィルスの感染状況によっては、更衣室をご利用いただけないこともありますので、予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況により急遽、イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。


◆講師
 アロマヨガ 
MINAGI(ヨガインストラクター)



 栄養講座 
タマノイ酢(株)所属 セレッソ大阪スクール 管理栄養士 石山 実季