お知らせInformation

ヨドコウ桜スタジアム内覧会(寄附者対象)につきまして

2021.11.26 その他


新型コロナウイルス感染拡大防止のため延期しておりました「桜スタジアム建設募金 寄附者内覧会」を開催いたします。

ご寄附いただいた対象者の皆様におかれましては、ご来場に際し引き続き感染症対策の徹底と、以下の注意事項へのご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

◆日時

2021年12月11日(土)10:00~15:30(最終受付14:30) 

※開門ならびに最終受付前の時間帯は混み合う可能性がございますので、分散入場にご協力ください

 

◆会場

ヨドコウ桜スタジアム メインスタンド

 

◆申込方法

ご寄附いただいた皆様に、本日11/26(金)発送のお葉書およびメールにてご案内いたします。

 
◆入場条件
・桜スタジアム建設募金 メモリアルカード
・内覧会案内ハガキ
・内覧会案内メール画面
上記のうちいずれか1点を受付にてご提示

※ハガキまたはメールのご提示をされる場合は、ご本人様と判断できる身分証明書のご提示をお願いする場合がございます。
ハガキ・メールの譲渡等の行為はご遠慮ください。
※既にお問い合わせフォームにてお問い合わせいただき、弊社よりご回答させていただきました方につきましては、そちらの回答に従いご来場願います。

◆注意事項

当日は大変な混雑が予想されます。お一人でも多くの方にスムーズにご見学いただけますよう、皆様のご協力よろしくお願いいたします。

<ご来場の際に>

・入場時の検温、マスク着用にご協力をお願いします

・入場時の検温で体温が37.5度以上のお客様は入場をお断りさせていただきます

・混雑状況により、スタジアムへのご入場を待機列にてお待ちいただく場合がございます

・ご見学時間はお一人様1時間程度でお願いします

・入場後は順路に沿ってのご見学となります。スタジアム内での滞留、他のお客様との待ち合わせ等はご遠慮ください

 

◆募金銘板

メインスタンドの外壁に設置しております。スタジアム外からご覧いただけます。