お知らせInformation
ヨドコウ桜スタジアム 練習室 2022年12月分抽選会
日時 2022年11月18日(金)午前10時より
場所 ヨドコウ桜スタジアム バックスタンド側 2階会議室
※2021年4月より練習室利用区分及び利用料金が変更になっております。
1コマ 2時間 平日2,800円 土日祝日3,360円です。
1回の受付で連続2コマまで予約可能です。
例)5月4日 9:00~11:00、11:00~13:00 の2コマはお取りいただけます。
5月4日 9:00~11:00、15:00~17:00 の2コマや
5月4日 9:00~11:00、5月11日 9:00~11:00 の2コマはお取りいただけません。
※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、抽選会ご参加は各団体様代表者1名のみとさせて
いただきます。
(競技、チームにかかわらず、団体で1名とします。)
お子さまの同伴はご遠慮ください。
ご参加の皆さまにはマスクの着用及び入室時の検温・手指の消毒をお願いいたします。
以下内容に該当する場合のご参加はご遠慮ください。
□37.5度以上の発熱のある
□咳・のどの痛みなどの風邪症状
□だるさ・倦怠感・息苦しさ
□臭覚・味覚の異常
□体が重く感じる・疲れやすい
□新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある
□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
□過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への
渡航または当該在住者との濃厚接触がある
状況により日程が変更になる場合がございます。
変更の場合、ホームページにてお知らせいたします。
※抽選予定の区分については、「練習室空き状況(2022年12月分)」をご参照ください。
抽選会当日に空き区分が変更になっている場合がございますので、ご了承ください。
お申込み後、キャンセルされますとキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
キャンセル規定はこちら
※練習室ご利用にあたって下記内容を厳守してください。
ご予約いただいたご利用開始時間からの入室となります。
料金のお支払い、施設利用チェックシートの記入及び提出をしていただいてからお入りいただきます。
消毒用アルコールなど感染予防対策用品を各自ご持参ください。
ご利用いただく時間内に着替え、片付け、忘れ物の確認、清掃(粘着物等はきれいに拭き取ってください)、床のモップ掛け、使用備品やドアノブやロッカーなど接触箇所の消毒などを済ませて時間内に全員退館してください。
例)11:00~1300ご利用の場合 11:00入室・12:59退出
11:00に管理事務所受付にてお支払い、施設利用チェックシートの提出後お入りいただけます。
12:40から着替え、片付け、清掃、床のモップ掛け、消毒など
12:59までに全員退館、管理事務所に利用終了の報告
13:00には次の利用者様が入室
入室される方全員に必ずご周知ください。
日時 2022年11月18日(金)午前10時より
場所 ヨドコウ桜スタジアム バックスタンド側 2階会議室
※2021年4月より練習室利用区分及び利用料金が変更になっております。
1コマ 2時間 平日2,800円 土日祝日3,360円です。
1回の受付で連続2コマまで予約可能です。
例)5月4日 9:00~11:00、11:00~13:00 の2コマはお取りいただけます。
5月4日 9:00~11:00、15:00~17:00 の2コマや
5月4日 9:00~11:00、5月11日 9:00~11:00 の2コマはお取りいただけません。
※新型コロナウイルス感染症感染拡大防止のため、抽選会ご参加は各団体様代表者1名のみとさせて
いただきます。
(競技、チームにかかわらず、団体で1名とします。)
お子さまの同伴はご遠慮ください。
ご参加の皆さまにはマスクの着用及び入室時の検温・手指の消毒をお願いいたします。
以下内容に該当する場合のご参加はご遠慮ください。
□37.5度以上の発熱のある
□咳・のどの痛みなどの風邪症状
□だるさ・倦怠感・息苦しさ
□臭覚・味覚の異常
□体が重く感じる・疲れやすい
□新型コロナウィルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある
□同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる
□過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への
渡航または当該在住者との濃厚接触がある
状況により日程が変更になる場合がございます。
変更の場合、ホームページにてお知らせいたします。
※抽選予定の区分については、「練習室空き状況(2022年12月分)」をご参照ください。
抽選会当日に空き区分が変更になっている場合がございますので、ご了承ください。
お申込み後、キャンセルされますとキャンセル料がかかりますので、ご注意ください。
キャンセル規定はこちら
※練習室ご利用にあたって下記内容を厳守してください。
ご予約いただいたご利用開始時間からの入室となります。
料金のお支払い、施設利用チェックシートの記入及び提出をしていただいてからお入りいただきます。
消毒用アルコールなど感染予防対策用品を各自ご持参ください。
ご利用いただく時間内に着替え、片付け、忘れ物の確認、清掃(粘着物等はきれいに拭き取ってください)、床のモップ掛け、使用備品やドアノブやロッカーなど接触箇所の消毒などを済ませて時間内に全員退館してください。
例)11:00~1300ご利用の場合 11:00入室・12:59退出
11:00に管理事務所受付にてお支払い、施設利用チェックシートの提出後お入りいただけます。
12:40から着替え、片付け、清掃、床のモップ掛け、消毒など
12:59までに全員退館、管理事務所に利用終了の報告
13:00には次の利用者様が入室
入室される方全員に必ずご周知ください。