お知らせInformation

「ヨドコウ桜スタジアム」清掃活動を行いました

2022.02.23
2月19日(土)、23日(水祝)ヨドコウ桜スタジアム清掃活動を行いました。

大変寒い中での清掃活動となりましたが、たくさんの方にお集まりいただき、セレッソ大阪スタッフ・セレッソ大阪スポーツクラブスタッフとともに、朝からスタンドの座席をキレイに掃除しました。


酒本アンバサダーも参加者の皆さんと一緒にお掃除しました!



2月19日(土)は、メインスタンドの座席を掃除しました。
屋根のない部分は雨が降ると汚れが流れ落ちますが、屋根があるとかえって汚れたままです。
ぞうきん、スポンジなど道具を使って、きれいにしていきます。



2月23日(水祝)は、バックスタンドの座席を掃除しました。
ハードな作業ですが、座席ひとつひとつを丁寧に磨いてくれていました。


わずかな汚れも見落とさない、酒本アンバサダーの鋭い視線が光っております!!



酒本アンバサダーから皆さまに「スタンドからスタジアムを見るのは久しぶりの景色で、みんなと掃除して自分自身の心が洗われました。2時間本当にありがとうございました。ホーム開幕戦、みんなで精一杯応援しましょう!」と挨拶しました。



最後に、全員で記念撮影を行いました。
日本ハム株式会社からご提供いただいた「ブランケット」を皆さまにお渡ししました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。本当にお疲れさまでした!