お知らせInformation

【再掲】レディースサッカークリニック 大谷未央さんと一緒にサッカーしよう!開催のお知らせ

2022.03.03 その他

※定員に達しましたので募集終了いたしました!
 たくさんのお申込みありがとうございました。


元日本女子代表(なでしこジャパン)の大谷未央さんをゲスト講師にお招きして、
初心者の女性を対象としたサッカークリニックを開催いたします。

当日はセレッソ大阪の酒本憲幸アンバサダーも参加。
心地よい汗をかいて、一緒に楽しくカラダを動かしましょう!




レディースサッカークリニック 大谷未央さんと一緒にサッカーしよう!

◆開催日時
2022年3月27日(日)10:00~11:30 (9:40~受付開始)


◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム 人工芝
※芝生保護のため人工芝にて45分、天然芝にて45分サッカークリニックを実施いたします。
https://www.nagaipark.com/kyugijo/access/


◆受付場所
ヨドコウ桜スタジアム バックスタンド南ゲート付近
詳細はこちら(PDF)をご覧ください。


◆対 象
中学生以上の女性


◆定 員
30名
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が10名以下の場合は中止とさせていただきます。


◆参加料
2,000円(消費税、保険代込)
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆申込方法
定員に達しましたので募集を終了いたしました。



◆申込締切
定員に達しましたので募集を終了いたしました。

※3月19日(土)にご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


◆イベント内容
ウォーミングアップ、ストレッチ、基礎トレーニング、ミニゲーム等予定しております。


◆持ち物
運動ができる服装、シューズ、タオル、飲み物


◆その他
・雨天時は、ヨドコウ桜スタジアム バックスタンド南練習室で開催いたします。
・会場へ往復及び待機・休憩中のマスクの着用をお願いします。イベント中も可能な限り正しいマスクの着用をお願いいたします。
・新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
・新型コロナウィルスの感染状況によっては、更衣室をご利用いただけないこともありますので、予めご了承ください。
・新型コロナウイルスの感染状況により急遽、イベントを中止する場合がございます。予めご了承ください。



大谷未央さんプロフィール



1979年滋賀県出身。TASAKIペルーレFCでプレーし、なでしこリーグ180試合出場150得点を記録。
なでしこリーグ最優秀選手賞(2003年)、なでしこリーグ得点王4回(2001年/2002年/2003年/2005年)、
なでしこリーグベストイレブン6回(2001年/2002年/2003年/2004年/2005年/2006年)。
名実ともに日本の女子サッカーで最も優れたストライカーとしてプレーした。日本女子代表(なでしこジャパン)では73試合で31得点。
現在はMIOびわこ滋賀レディースのコーチ。