お知らせInformation

【受付終了】ヨドコウ桜スタジアム de 朝ヨガ開催のお知らせ

2021.08.14 その他
※定員に達しましたので募集終了いたしました!
 たくさんのお申込みありがとうございました。



初心者でも気軽にヨガ体験できるイベントを開催いたします。
朝日の下、眺めのよいヨドコウ桜スタジアムのピッチで身体を動かしませんか。
皆さまのご参加お待ちしております!!




【ヨドコウ桜スタジアム de 朝ヨガ】

◆開催日時
2021年9月4日(土)7:00~8:00 (6:30~受付開始)


◆開催場所
ヨドコウ桜スタジアム 人工芝
(〒546-0034 大阪市東住吉区長居公園1−1)


◆対象
18歳以上の男女
※高校生以下の方はご参加いただけません。


◆参加料
2,500円(消費税、保険代込)
※当日現金にてお支払いください。(なるべくお釣りのないようにご協力お願いいたします)


◆定員
25名
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が10名以下の場合は中止とさせていただきます。


◆持ち物
動きやすい服装、水分補給用のお飲み物、ヨガマット
※ヨガマットはご持参いただくか、レンタルヨガマット(1回200円)をご利用ください。


◆講師
島田はつこ

【プロフィール】
・PTI認定フィジカルトレーナー
・adidas GYM&RUNマスタートレーナー
・うららかヨガマスタートレーナー
・産後ヨガ指導者養成コース修了
・アシュタンヨガ養成コース修了


◆申込方法
定員に達しましたので募集を終了いたしました。


◆申込締切
定員に達しましたので募集を終了いたしました。


※8月27日(金)にご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


◆その他
・スタジアムへのご来場は、マスク着用をお願いいたします。
・新型コロナウイルス対策として受付時に検温と消毒を実施させていただきます。高熱など感染の可能性のある方は参加をお断りする場合がございます。
・新型コロナウィルスの感染状況によっては、更衣室をご利用いただけないこともありますので、予めご了承ください。