レポートReport
先日、セレッソ大阪ハンドボールスクールで初めての試合を行いました。
普段の練習とは違い、実際のゲーム形式に挑戦したことで、子どもたちは仲間と積極的にコミュニケーションを取りながらプレー。声を掛け合ってチームワークを発揮する姿や、「絶対に勝ちたい!」という気持ちを前面に出し、闘志を燃やしている姿がとても印象的でした。
試合を通して、技術の向上はもちろん、協調性や競争心といったハンドボールならではの魅力を体感することができ、子どもたちにとって大きな経験となりました。
ハンドボールは初心者でもすぐに楽しめるスポーツであり、スピード感やダイナミックな動きが魅力です。
これからも一人ひとりの成長を大切にしながら、ハンドボールの楽しさを体験していただけるように
活動を続けてまいります。