お知らせInformation

【クリニック】ヨドコウ桜スタジアム キッズサッカークリニック開催のご案内

2022.10.12 スポーツ
定員に達しましたので募集終了いたしました!
たくさんのお申込みありがとうございました。


この度、ヨドコウ桜スタジアムでは、スタジアム内の人工芝エリアを活用して、キッズサッカークリニックを開催いたします。通常立ち入ることができないスタジアムの人工芝エリアで気持ちよくサッカーを楽しんでいただきたいと思います。多数の皆様のご参加お待ちしています。 




『ヨドコウ桜スタジアム キッズサッカークリニック』

■開催日
2022年11月13日(日)


■開催時間
10:30~12:00 (受付10:15~)


■開催場所
ヨドコウ桜スタジアム 人工芝エリア(アウェイ側 座席前)
大阪市東住吉区長居公園1-1 


■対象
年中、年長、小学1年、小学2年(男女)


■コーチ
セレッソ大阪サッカースクールコーチ


■募集人数
各コース20名限定 
※事前申し込み・先着順
※申し込み人数が10人以下の場合は中止とさせていただきます。
※少雨開催


■お申込み締切り
11月11日(金)24:00
※定員に達した場合、早期に申し込みを締め切る場合がありますのでご了承ください。
※各開催日の2日前までに、ご登録いただいたアドレスに開催可否のメールをお送りいたします。


■参加費
¥2,000(税込み)※当日受付でお支払いください。


■各自でご用意いただくもの
①運動に適した服装とシューズ(スパイク可)
②水分補給用飲料 
③ボールがあればご持参ください。(お持ちではない方は貸出いたします。)


■お申し込み方法
定員に達しましたので募集を終了いたしました。


■その他
①コロナ感染防止対策を実施しておりますのでご協力お願いいたします。
②当日の体温が37.5以上の方、または体調が優れない方はご参加いただけません。


■お問い合わせ先
ヨドコウ桜スタジアム
URL: https://www.sakura-stadium.jp/
TEL:06-6609-5658
受付時間:9:00~21:00
休館日:月曜日(祝日の場合は翌日)